 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

期間16日 

DSC03645 (2)

がま口セットを買ってから16日・・・
決して忘れてたわけじゃありませ~ん(笑)
毎日ちょっとずつちょっとずつ作ってました(^^ゞ

そしてやっと完成です~♪




          DSC03639 (2)

そして・・・
初めてなのに、またまた無謀なことを・・・(笑)

ビニコちゃんとダブルガーゼの組み合わせで作っちゃいました(^^ゞ

もう!大大大苦戦ですよ!!!
ビニコちゃんはもともと扱いにくい布だから・・・とは思ったんですけど、やっぱ自分の好きなのを作りたくて・・・
でもいちばん重なりあったところががま口のところに入らないし・・・
何度止めようかと思ったか。。(>_<)
でも頑張って突き進みました!

そしてやっと完成です!!!(*^^)v



DSC03636 (2)


中身はこんな感じでシンプルです。。
もう自分ではハナマルあげたいです!(笑)

・・・でも当分作らないかも・・・(^^ゞ
こんなに時間がかかると思わなかった。。




line10.gif


[2008/11/05 18:04] こもの | TB(0) | CM(12)

あかぶどうちゃん、こんばんは★
がま口すっごいきれいに出来てるねーー★
金具にはめ込むのすごく大変じゃなかった???
私過去に一度、がま口ちゃんを作ったこと
あるんだけど、玉砕よーー(;_;)。
細かな作業と根気がいるわよねーー★
少しづつ時間をかけて作ったもの
ずーーーっと宝物になるね^^。

[2008/11/05 21:16] のの [ 編集 ]

わぁ、ビニコで作ってるーー。
普通のがま口でも、大変なのにビニコとは!!
しかも、可愛い~。
大変だったのが想像できます。
苦労して出来上がったものは、愛着が違いますよね。
[2008/11/06 00:52] はしゅ [ 編集 ]

おはようございます♪

ビニコのがま口、やっぱりかわいいですね~!!
この布合わせもすごく好きな感じです(^^)
当分作らないなんて言わないでまた作って~
このかわいいがま口オーダーしたいな♪
[2008/11/06 07:22] coco* [ 編集 ]

i-224ののちゃんへ

そうなの~(>_<)
とってもとっても大変で・・・(笑)分かってもらえて嬉しい!
一気に作るタイプの私としては何とももどかしかったぁ~(^^ゞ
特に金具!はめ込んでペンチで抑えてもすぐはずれちゃって・・・あの作業だけで2日は費やしたよ~(>_<)
初めては何でも大変だよね。。
ののちゃんも挑戦してたなんて・・・見てみたかったな♪
苦労した分バンバン使っちゃうよ~(*^^)v
[2008/11/06 09:17] あかぶどう [ 編集 ]

i-224はしゅさんへ

そうなんです~(>_<)
バネポですっかりビニコちゃんとお友達になったと思ったのに・・・(笑)
小物だから・・・なんてあなどっちゃいけませんね。。(>_<)
大きな試練でした。。(^^ゞ
でも出来上がったときの嬉しさは倍増でした~(*^^)v

[2008/11/06 09:22] あかぶどう [ 編集 ]

i-224coco*さんへ

coco*さんてば・・・優しくて嬉しいお言葉ありがとうございます~♪
もうオーダーなんて恐れ多いです。。
売り物にならないです~(>_<)
これにめげずにまた挑戦したいです(^^ゞ
大変だったからこそやっぱマスターしたくなりますね・・・(笑)
頑張ります!o(^-^)o
[2008/11/06 09:27] あかぶどう [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/06 17:30] - [ 編集 ]

こんばんは^^
かわいい!
私もオーダーしたくなっちゃいます*
私、ハンドメイド熱はすっかり冷めているので…^^;
あかぶどうさんは手先も器用で、マメですね!
見習わなくっちゃ!
[2008/11/06 21:50] わっふる [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/06 23:20] - [ 編集 ]

i-224鍵コメYちゃんへ

無事お届けできたようで良かった^^
お恥ずかしい限りですがどうぞもらってやってください・・・(笑)
これからも末長く仲良くしてくださ~い♪
またそちらに遊びに行くね^^

[2008/11/07 09:15] あかぶどう [ 編集 ]

i-224わっふるさんへ

嬉しいお言葉ありがとうございます♪
オーダーなんて・・・めっそうもございません(^^ゞ
交換会でぜひ!(笑)
私にしたらお菓子作られてるのがもう羨ましくてしょうがありません~(>_<)
私こそわっふるさんを見習いたいです♪

[2008/11/07 09:22] あかぶどう [ 編集 ]

i-224鍵コメNちゃんへ

無事届いたようで安心しました~^^
もうNちゃんてば・・・嬉しい言葉をあんなにもたくさん。。
感動しちゃいました。。(涙)
ホント必然だったんだと思う!
こちらこそこれからもよろぴこさん(*^^)v(笑)
またそちらにも遊びにいきま~す♪
[2008/11/07 09:28] あかぶどう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://parple0830kako.blog105.fc2.com/tb.php/99-646f97e8


