 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初委託。。 

ついに。。

来月から委託できることとなりました*^-^*


いつかできたらいいなぁとは思ってましたが。。
こんなに早くお店が見つかるなんて。。

とっても嬉しい限りでございます*^-^*
んふふ。。
売れるかどうかは別として。。ね。。。(笑)



そして委託品は
やっぱりこちら。。


ビニコdeバネポたちです。。(笑) ←命名。。野いちごちゃん*^m^*



      DSC02549 (2)




そして。。

一つはつなぎ合わせてのバネポ。。


      DSC02543 (2)



この白ビニコは前にC&Sさんで購入した『メイクくるくる収納キット』のハギレで作ったんですが。。

私はとってもお気に入り*^m^*


ハギレでも立派な作品になることをとても嬉しく思います♪
大事にしなきゃね~。。


目標は一応10作品。。

あと7作品何にしよ~*^m^*




続きはおおちゃん日和。。

***************************************************************


今日の晩御飯はコロッケ。。


おおちゃんにはニコちゃんマークをしてみたのですが。。


DSC02539 (2)


どうやらかなり気に入ってくれたみたいで。。
食事開始10分くらいはジーーーっと見つめていました(笑)


そして『おかあさんのほう食べる~』と箸をもってくる始末。^-^;
よっぽど崩すのがイヤだったみたい。。

でもその後は『あ~~あ』とか言いながらしっかり完食してましたけどね。。*^m^*



そんなおおちゃんの姿に嬉しく思う瞬間でした*^-^*







[2008/09/12 21:23] 委託品 | TB(0) | CM(6)

名付け親で~~すv
すごい!委託されるんですね~♪そういう時って「私の作品置いてください!!」的な感じなんですか?無知でごめんなさいね。。。
きっと売れるよ。だって、こんなにかわいい^m^3つとも布と色合いがあっていいですね♪
初委託、頑張ってくださいね^^

[2008/09/12 22:26] 野いちご [ 編集 ]

野いちごちゃんへ♪

ホントホント???
大丈夫かなぁ~。。
とりあえずは売れなくても自分が欲しくなるようなものを作ってるんだけどね(笑)
前に一度別の雑貨屋さんに行った時は
『委託ってできますか?』って聞いたんだけどその時は作家さんがたくさんいて予約待ちみたいな感じだったんよ。。^-^;
で、今回の雑貨屋さんはカラーボックス1つにつき1作家さんって感じのところで、知り合いが今空いてるよ~って教えてくれて。。
それで即決しちゃいました。。
あっ。。
もちろん自分の作品は持って行って一応審査してもらったよ。(*^^)v
人の手に渡るかもって思ったらいつも以上に気合が入るわ~~~*^m^*
でもやっぱ作家さんたちって凄い。。


[2008/09/13 11:31] あかぶどう [ 編集 ]

あかぶどうさん、こんにちは~^^
委託出来るようになったなんてホントにすごいことですね~♪

私もここのところソーイングやっていないので、そろそろやんないとと思っています。
[2008/09/13 13:25] ふわり [ 編集 ]

ふわりさんへ♪

まだまだ未熟ですが。。
お客様に少しでも喜んでもらえて楽しくやれたらいいな~って思ってます*^-^*
ふわりさんはパン作りが得意だからうらやましいです~*^m^*
私もたまには何か作らなきゃ~って思いますもの。。
ついつい自分の好きなほうにいってしまうものですよね(笑)
それでいいとは思うんですけどね*^-^*
でもいい刺激になります♪

[2008/09/14 17:41] あかぶどう [ 編集 ]

はじめまして^^

素敵なハンドメイドばかりですネ♪

私もC&Sさん大好きなんです^^

また寄らせてもらいます♪
[2008/11/14 08:25] ひな・・ [ 編集 ]

i-260ひな・・さんへ

初めまして^^
ご訪問ありがとうございます♪
私もC&Sさんの魅力に毎回購入してしまって在庫布が大変です(^^ゞ
後ほどそちらにもお邪魔させていただきますね^^
[2008/11/14 13:46] あかぶどう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://parple0830kako.blog105.fc2.com/tb.php/47-cc7f32c2


