 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月納品 

          dsc03364 (3)




さっそく納品してきました♪

マイペースな作品なので・・・なかなかたくさん作れてません。。(^^ゞ





              DSC03717 (2)
DSC03719 (2)


ベビースタイです^^
赤ちゃんの肌に優しいワッフルにダブルガーゼ。。
シンプルにしてみました。




line9.gif




お次はついに我が家にも・・・

『しじみちゃん』です♪


              DSC03730 (2)
DSC03728 (2)


中はストライプにしてみました^^

急いで撮ったからこんな写真でごめんなさい。。(>_<)
暗くなっちゃった。。

皆さんの絶賛通り、コロンとしててとっても可愛かったです♪
自分用にもお友達用にもどんどん作っていきたくなっちゃった(笑)

・・・でも意外と細かい作業が多くて・・・大変だと思ったのは私だけかな??(^^ゞ




               w45.gif





ちなみにこのお花の生地はcoco*さんに頂いたのを使わせていただきました~(*^^)v
前から何にしよ~ってずっと考えてたのでしじみちゃんに使えて満足です♪

coco*さん、ありがとうございました^^


↓のバネポちゃんも合わせていってらっしゃ~い(笑)^^



line10.gif




[2008/11/13 00:26] 委託品 | TB(0) | CM(6)

あかぶどちゃん、こんにちは^^。
納品お疲れ様^^。
うんうん、マイペースが一番よ!!
しじみちゃんの中のストライプが効いてます^^。
それから、スタイもやわらかい雰囲気で
赤ちゃんにぴったりんこだね^^。

しじみ、ばんざーーーい!!笑
[2008/11/13 10:47] のの [ 編集 ]

あ、登場しましたね♪しじみちゃん♪
かわいいですよね~
でも 意外とタックがちまちましてて面倒~
でもかわいさに負けてまた一つ二つ増えちゃうんですよね
スタイの生地も 優しい感じでかわいい♪

[2008/11/13 23:50] きいちご [ 編集 ]

こんにちは~

スタイもしじみ巾着も優しい雰囲気の布合わせですね。
あの布がこんなにかわいく変身したんですね~
こういう使い方は自分では思いつかないし
しじみ巾着も作ったことないので
参考にさせてくださいね。
でもでも意外と細かい作業が多くて大変だと聞くと
また今度にしようって敬遠してしまいそうな気が・・・^^;
それか意外にはまって量産してるかも~!?
まずはしじみ巾着のパターン探しからだわ。

[2008/11/14 13:06] coco* [ 編集 ]

i-260ののちんへ

念願のしじみちゃん作れて大満足よん♪
しじみバンザイ!(笑)
でも私にはバネポのほうが簡単だったかな・・・(^^ゞ
でもハギレでいろんなパターンが作れるから楽しみかも^m^
委託って1ヶ月があっという間に感じちゃう(^^ゞ(笑)
[2008/11/14 13:41] あかぶどう [ 編集 ]

i-260きいちごさんへ

やっぱり!?
面倒~~って思ってるの私だけじゃなかった~(笑)
良かったです~(^^ゞ
あの可愛さはマチがないのにふっくらしてて不思議ですよね♪
これも私の定番になっちゃうかも・・・^m^
スタイもこのWガーゼ可愛いんですよ♪
[2008/11/14 13:43] あかぶどう [ 編集 ]

i-260coco*さんへ

こんにちは~^^
coco*さんに頂いた布が可愛く変身しました~(笑)
本当にありがとうございました♪
しじみ巾着、とっても可愛いのでぜひ作ってみてくださいね^^
coco*さんのしじみちゃん見たいです!
ちなみに私はsnowwingさんのパターンを使ってます^^
多分皆さんここで購入されてるんだと思います(^^ゞ

[2008/11/14 13:50] あかぶどう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://parple0830kako.blog105.fc2.com/tb.php/102-4d594eb5


