 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

納品おあずけ・・・そして初バトン♪ 

只今、プレゼント企画実施中です♪ こちらからご覧いただけます♪♪

どなたでもお気軽にご参加くださいね*^-^*
たくさんのエントリーお待ちしてます。。

********************************************************

今日納品の予定だったのですが。。

仕事が終わらなかったので・・・木曜日までおあずけになりました。。^-^;


お嫁に出す作品たちです♪
こんな感じで並ぶかな??

『いってらっしゃ~い*^-^*』(笑)


   DSC02801 (2)



どうでしょう??
まだまだ少ないですよね。。^-^;


そして・・・
バネポーチにちっちゃくぶら下がってるのはギンガムの布を縫い付けた値札タグです♪
昨日せっせと作りました*^-^*


そしてそして・・・
左隅にある小さいカードみたいなのがお気に入りのMYタグです*^m^*



          DSC02815 (3)


うふふ。。
今まで撮ってきた写真をちっちゃく印刷してカードを作ってみました~♪
名刺代わりですかね??
直接お客様とかかわれないので、ちょっとでも楽しい気持ちで見てもらえたら・・・と思って作りました*^-^*


これに麻ひもをとおして作品たちに付けたいと思います♪


そしてここからは私事でかなり長くなりますので。。
お時間あるかたのみお付き合いください・・・(笑)



続きは初バトンです♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ランキングに参加しています。遊びに来ていただきありがとうございました*^-^*





More...

[2008/09/30 20:07] 委託品 | TB(0) | CM(8)

ひたすら・・・。 

只今、プレゼント企画実施中です♪ こちらからご覧いただけます♪♪

どなたでもお気軽にご参加くださいね*^-^*
たくさんのエントリーお待ちしてます。。

********************************************************

ひたすら委託品作ってます。。(笑)


スミレのスケジュール帳を急きょ変更してブラウンにしました*^-^*



         DSC02771 (2)



こちらももちろんC&Sさんです♪
落ち着いた感じになったかな??


スミレの方はというと・・・今月誕生日を迎えた鹿児島のお友達にプレゼントしようかなって思ってます。。
(もう日にちを過ぎちゃってるので早く送らなきゃ~なんですけどね・・・^-^;)



そして。。
委託品にもやっぱり『シュシュ』です(笑)



   DSC02787 (2)



昨日の夜一気に仕上げました*^-^*
私の作品では定番ですね♪


数的には10個超えたのでもういいかな~?って思ってます。。

あとはタグを付けて・・・
終わり・・・かな?????


今日余裕があればまた何か増えるかも・・・*^m^*



続きは空色日和です。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ランキングに参加しています。遊びに来ていただきありがとうございました*^-^*




More...
[2008/09/28 12:45] 委託品 | TB(0) | CM(16)

焦ってます。。 

只今、プレゼント企画実施中です♪ こちらからご覧いただけます♪♪

どなたでもお気軽にご参加くださいね*^-^*
たくさんのエントリーお待ちしてます。。

************************************************

いよいよ月末は委託させていただく『Margurite Garden』への納品です!

そして新しいところでのお仕事・・・
今週はバテバテでミシンを動かせずにいました。。(>_<)

昨日1週間終えてちょっと元気を取り戻したので
委託品用を作りました*^-^*


『コースター』です♪


         DSC02731 (2)


ポットマットのときの組み合わせと同じですが。。^-^;

ふんわり感を出したかったので回りのステッチは無しにしました。。。


一応リバーシブルなんですよ~♪


         DSC02758 (2)


C&SさんとR&Rさんのコラボです(笑)
紫でも派手じゃないですよね??
不思議。。。

意外とこの組み合わせ好きなんです・・・*^m^*


ランチョンマットとのセットものも考えたのですが。。
紫の面積が多いとくどくなっちゃうかな??なんて思ったりしてまだ手つかずです(T_T)



あとは何作ろうかな~。。

これでも気持ち焦ってます・・・^-^;




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ランキングに参加しています。遊びに来ていただきありがとうございました^^





[2008/09/27 14:27] こもの | TB(0) | CM(8)

私の分。。 

只今、プレゼント企画実施中です♪ こちらからご覧いただけます♪♪

どなたでもお気軽にご参加くださいね*^-^*
たくさんのエントリーお待ちしてます。。


************************************************

私の分です。。*^-^*

みんなに作ってたミニカバー。。
やっと自分のも作りました。


もう定番になっちゃったけど。。

やっぱりこの組み合わせ*^m^*


         DSC02570 (2)


アンティークリネンとブラックウォッチ♪


気づけばもうすぐ納品の日だし、週末はいろいろ追われそうです(>_<)

中身はこちら・・・


   DSC02571 (2)


徐々に生地が減ってきていて、C&Sさんの新着が待ち遠しいです*^m^*

早く買いたい~!!!




続きはおおちゃん日和とお食事会。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ランキングに参加しています。遊びに来ていただきありがとうございました^^

More...
[2008/09/24 16:35] こもの | TB(0) | CM(4)

みーちゃんへ♪ 

只今、プレゼント企画実施中です♪ こちらからご覧いただけます♪♪

どなたでもお気軽にご参加くださいね*^-^*
たくさんのエントリーお待ちしてます。。

************************************************


もうだいぶ過ぎちゃいましたが9月8日は姪っ子みーちゃんの誕生日でした*^-^*

なかなか会う機会がなくてやっと今日渡せることに。。


今年に入ってからのプレゼントは全部手作り(笑)

みーちゃんへのプレゼントももちろん・・・*^m^*
C&Sさんセット』です♪


         DSC02699 (2)



小学校4年生なのですが今時の小学生事情が全く分かりません。。^-^;

何が欲しいのか見当もつかなかったので。。
こちらで好評だったバネポとシュシュのセットにしてみました*^m^*


そして最近ラッピングも勉強中~~~っということで
こんな感じにしてみました。。


   DSC02719 (2)


どうかな??
まだまだ初心者って感じですよね。。(汗)
あはは。。
頑張ろ~~~~~o(^-^)o



ラッピングってとっても大事なんですよね。。

いわゆる第一印象ってやつです。。
その人の気持ちを表してしまうような気がするのです。

ラッピングひとつでこんなにも人の心を喜ばせることができるんだぁって
blogのお友達からの贈り物を頂くたびにひしひしと感じております。。

なのでまだまだ修行中でございます*^-^*




そしておまけ付き。。*^m^*


DSC02725 (2)


やっぱいくつになっても女の子はメモ帳の類が好きなもので。。

リラックマのメモ帳付きでございます♪

みーちゃん!
Happy Birthday !!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ランキングに参加しています。遊びに来ていただきありがとうございました^^


[2008/09/23 11:37] こもの | TB(0) | CM(2)

コースター♪ 

只今、プレゼント企画実施中です♪ こちらからご覧いただけます♪♪

どなたでもお気軽にご参加くださいね*^-^*
たくさんのエントリーお待ちしてます。。

******************************************************

初出勤でした*^-^*

何年振りのホールのお仕事はやっぱり疲れましたぁ・・・。
初めは覚えることもた~~っくさんありますよね。。

今日は時間も短めでしたが、すでに眠気がきてます。(笑)

そんな時はコーヒーでも飲んでホッとしましょっ*^-^*

 
          DSC02688 (2)



昨日ちょこちょこ作ったコースター♪

やっぱC&Sさんの生地は落ち着きます。。


   DSC02684 (2)



こちらも委託品にしようか検討中~~~*^-^*

あっっ。。パソコンしてたらますます眠気が・・・。(笑)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ランキングに参加しています。遊びに来ていただきありがとうございました^^




[2008/09/22 15:36] こもの | TB(0) | CM(6)

ポットマット♪ 

只今、プレゼント企画実施中です♪
どなたでもお気軽にご参加くださいね*^-^*

**********************************************************

昨日から風邪を引いております。。(>_<)

再就職決まって気が緩んだのか喉が痛くて咳まで出る始末。。
でも、昨日と今日薬を飲んでかなりの時間寝てたのでなんとか熱も出ず復活!(笑)

やっぱ寝るに限りますね~~^-^;


そんな中縫い縫いしたのはこちら。。
『ポットマット』です♪


   DSC02667 (2)


これも前から作りたかったものの一つです*^-^*

うちのが大分くだびれちゃったんで。。
委託品にもいいかも。。*^m^*


            DSC02676 (2)


ちょっとしたカフェマットにもどうかな??(笑)

RickRackさんで買ったパープルリネンがいい感じで気に入ってます♪







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ランキングに参加しています。遊びに来ていただきありがとうございました^^





[2008/09/21 15:23] こもの | TB(0) | CM(4)

祝!W記念プレゼント企画♪ 

やっとやっと再就職決まりました~!!!!!(*^^)v

支えてくださった皆さん!本当にありがとうございました!!!
そして大変お騒がせしました。。(>_<)

自分が辛い時に支えてくれる友達がいて私は幸せ者です*^-^*
皆さんから元気をたくさんいただいてます!

    
そこで!!!!!
この感謝の気持ちを何か形にできないかなぁって思って
こんな企画をご用意しました*^-^*


いつも来て下さる皆様に日頃のご愛顧と感謝の気持ちを込めて。。*^-^*


再就職&初委託記念!

名付けて祝!W記念プレゼント~~~!!(笑)(笑)(笑)

私の自己満足な3品を抽選で3名の方にプレゼント!!!
・・・って欲しいかたいらっしゃるかな??^-^;




エントリー作品№1
『バネポーチ♪』 (どちらか一つお好きな方をお選びくださいね。。)


     DSC02378 (2)




エントリー作品№2
『シュシュ3個セット♪』 (写真は例です。お色はおまかせください)


         DSC01964 (2)





エントリー作品№3
『スケジュール帳♪』 (どちらか一つお好きな色をお選びくださいね。。)


    DSC02655 (2)



コメントのほうにおひとり様1エントリーでヨロシクお願いします*^-^*


締め切りは10月4日(土)とさせていただきます。。
抽選発表は10月10日(金)を予定しております。


お気軽にご参加くださいね*^-^*
たくさんのエントリーお待ちしております。。 







続きはお仕事のこと。。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ランキングに参加しています。遊びに来ていただきありがとうございました^^
More...
[2008/09/20 00:07] 日々のこと | TB(0) | CM(26)

スケジュール帳♪ 

委託品第2弾ですよ~*^-^*

なんか違うことばっかりしてバネポーチからなかなか進まなかったけど。。


やっと完成♪

来年のスケジュール帳です*^-^*


    DSC02655 (2)


早速バテンレースを使って
またまたお気に入りのものが出来ました(*^^)v

バテンレースの取り付けかたが分からなくて結局また自己流になっちゃったけど。。
多分こんな感じなのかな??

このバテンレースに当分ハマっちゃいそうな予感です*^m^*
取り付けるのも楽しかったし(笑)


中身はもちろんスケジュール帳が入ってますよ~~♪


    DSC02656 (2)


こちらもとってもシンプルなのを選んでみました*^-^*


よしっっ!!!
あと5品だぁ~!o(^-^)o






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ランキングに参加しています。遊びに来ていただきありがとうございました^^


[2008/09/19 10:03] こもの | TB(0) | CM(2)

パジャマズボン♪ 

やっと完成です♪

おおちゃん!お待たせ~~~(笑)


   DSC02585 (2)



特にアレンジはしてないのですが。。
パジャマズボンなのでシンプルが一番ですよね??^-^;


おおちゃんのリクエスト通りタグも付けましたよ~*^-^*


   DSC02586 (2)


なぜかこのタグがお気に入りなようで・・・
まぁでも前後ろの区別にもなっていいかも。。(*^^)v


ってなわけで早速試着です*^-^*


さぁさぁ!おおちゃん!!
ハイポーズっっ♪



         DSC02576 (2)



That's!田舎の子。。(笑)(笑)(笑)


本人は
『わっ!カッコイイ~~~!!』
って気に入ってくれました。。(笑)


そして
そのポーズ。。
女子高生みたいなんですけど・・・(笑)(笑)(笑)

最近のおおちゃんの写真、全部これ。。^-^;






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ランキングに参加しています。遊びに来ていただきありがとうございました^^



[2008/09/18 09:36] コドモ服 | TB(0) | CM(2)
