 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

失敗。。。 

せっかく張り切って作ったのに。。

大失敗です。。(>_<)


        DSC02490 (2)




meibasuさんのレシピ。。『とけちゃうチーズケーキ』
タイトル通り。。『とけちゃう』はずだったのですが。。

あれ。。??

どう見てもしぼんじゃってるし。。
かなり残念な結果になってしまいましたm(_)m

混ぜすぎたのかな???
これもとっても簡単なレシピだったので、原因がそれくらいしか思いつきませ~ん(>_<)
気をつけたんですけどね。。(苦笑)


チーズケーキは得意分野だっただけに結構ショックでした。。。


でも!
せっかくなんで昨日の桃ソーダといただきますよ~*^m^*



       DSC02500 (2)



とけちゃわなかったけど。。(笑)

とっても美味しくいただきました*^-^*




       DSC02517 (2)


ごちそうさまでしたぁ。。*^m^*



次こそは。。。
近々リベンジです!!!o(^-^)o






[2008/09/09 15:21] スイーツ | TB(0) | CM(6)

桃ソーダ♪ 

DSC02459 (2)
うふふ。。

ついに作っちゃいました*^m^*


meibasuさんのところで拝見してから、1度は絶対つくろ~と思っていたんです。。



           DSC02459 (2)



ハンドメイドにハマってからはめっきりお菓子作りをしなくなっていたのですが。。
お友達に『最近お菓子作らんね~』と言われて。。
ただ喜ばせたくて。。
これは『桃ソーダしかないでしょ~』と思い、作っちゃいました*^m^*


レシピはsolaさんのblogで拝見していただけますよ*^-^*

ホントに簡単であっという間にできちゃったんです。。
?ヵ月ぶりのお菓子作りの私にでも難なくクリア♪

ちなみにわたしは砂糖の分量を半分にしてサイダーで割っていただきました。。



ホントに乙女の飲み物なんです(笑)

朝から贅沢に頂きました*^m^*



           DSC02473 (2)



とっても美味しかったです*^-^*
ごちそうさまでした。。

次はお友達に乙女になっていただきます。。(笑)




続きはおおちゃん日和です。。




More...
[2008/09/08 12:00] スイーツ | TB(0) | CM(10)
