 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

温かい気持ち。。 

今日、素敵な贈り物が届きました*^-^*

blogで仲良くさせていただいているcoco*さんから頂きました。


        DSC02627 (3)
 

色々決めないといけない今月。。
とっても温かいお気持ちをたくさん頂いてとっても元気になりました*^-^*
本当にありがとうございました。。

どんな作品にしようか今からワクワクしてます♪



そして。。
午後からは雑貨屋さん巡り*^m^*


またまたカーテンレール買ってきました♪

念願のバテンレースも*^m^*



         DSC02640 (2)


私の作品にもついにバテンレースが。。!!!(笑)

大人っぽくなりそうですよね??




[2008/09/17 15:40] 雑貨 | TB(0) | CM(4)

**カーテンレール** 

先日買ってきたカーテンレール。。。*^-^*

雑貨屋さんに行ったときに思わず勢いで買っちゃったけど。。

まだ出番ありませ~~~ん(>_<)




               DSC02097 (2)


持ってるだけで満足しちゃうのが私の悪いクセなんです。。
分かってま~~す!
カーテン作らなきゃ~。。


そして。。。

こちらは最近の愛読書♪*^-^*

          DSC02086 (2)

これを眺めながらフトンに入るのが最高に幸せなんです~*^m^*
いつかこんな素敵なお店がもてたら。。。って考えるだけで満足しちゃいます。

何回見ても飽きませ~~ん♪♪♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ランキングに参加しています。遊びに来ていただきありがとうございました^^



続きは、おおちゃん日和です。。
More...
[2008/08/07 17:03] 雑貨 | TB(0) | CM(2)

お気に入り 

先日、前から欲しかったスパイスラックと・・・

え~と・・・名前なんだったかな??
野菜を入れてクルクル回して水を切るやつです^^; 


2点を購入しました^^


DSC02015 (2)


お友達が使っていて、たくさん作ったときとかいいなぁ~ってずっと思ってたんです。

すごく迷ったのですが、やっと手にすることができました! ←おおげさ??
お値段もお手頃でしたしね^^


使い心地は・・・・・・

んふふっっ
やっぱイイですね~

お客様が来たときもクルクル回してあっという間に美味しいサラダを頂けちゃうし^^
おおちゃんにも手伝ってもらえるし♪


スパイスラックのほうは・・・
なんかもったいなくてまだ未使用です~^^;

早く使いたいんですけどね。


こうやって少しずつですが、お気に入りの雑貨を増やしていきたいです♪♪♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ランキングに参加しています。遊びに来ていただきありがとうございました^^





[2008/08/02 22:36] 雑貨 | TB(0) | CM(0)
