 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パジャマズボン♪ 

やっと完成です♪

おおちゃん!お待たせ~~~(笑)


   DSC02585 (2)



特にアレンジはしてないのですが。。
パジャマズボンなのでシンプルが一番ですよね??^-^;


おおちゃんのリクエスト通りタグも付けましたよ~*^-^*


   DSC02586 (2)


なぜかこのタグがお気に入りなようで・・・
まぁでも前後ろの区別にもなっていいかも。。(*^^)v


ってなわけで早速試着です*^-^*


さぁさぁ!おおちゃん!!
ハイポーズっっ♪



         DSC02576 (2)



That's!田舎の子。。(笑)(笑)(笑)


本人は
『わっ!カッコイイ~~~!!』
って気に入ってくれました。。(笑)


そして
そのポーズ。。
女子高生みたいなんですけど・・・(笑)(笑)(笑)

最近のおおちゃんの写真、全部これ。。^-^;






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ランキングに参加しています。遊びに来ていただきありがとうございました^^



[2008/09/18 09:36] コドモ服 | TB(0) | CM(2)

おおちゃんズボン♪ 

おはようございます、あかぶどうです^^

今日の作品は最初におおちゃんに作ったズボンです。

ずっとアップするのを忘れてました^^;

DSC01756.jpg




すみません・・・しわしわです;

何回も履いてきたので。

pointはポケットのところですかねぇ。

私にしては頑張ったほうです^^;


そして・・・なんかこのままではさみしかったので、

後ろにもポケットをBrilliant.

DSC01757.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ランキングに参加しています。遊びに来ていただきありがとうございました^^


[2008/07/31 08:41] コドモ服 | TB(0) | CM(0)

3度目の正直? 

おはようございます、あかぶどうです^^

本日も快晴ですBrilliant

さぁ・・・本日の作品いってみましょ~~~♪


ワンBrilliant.  今日の素材はこちら♪ 

 ↓この数時間後トトロの耳がおおチャンに壊されてしまいました(>_<) 気に入ってたのにぃ~
    (ちなみにおおチャンとは息子のことでございます;)
DSC00097 (2)


気を取り直して・・・


ツーBrilliant.Brilliant.

DSC00096 (2)



スリーBrilliant.Brilliant.Brilliant.  お気に入りのタグを付けてみました^^
服につけたのは初めてなのです。

DSC00095 (2)



フィニ~~~ッシュBrilliant.Brilliant.Brilliant.Brilliant.  完成です~♪

dsc01742 (3)


実はこのパジャマズボン、以前から何度もトライしてたのですが、サイズが微妙だったり、腰回りがキツかったりで今回3度目にしてやっと完成したのであります!

前はサッカー生地だけで縫ったので、今回はアレンジしてリネン生地をプラスしてみました。
ちょっとは成長したかな (笑)

でも・・・腰のリネンを付けるときに、確認したにもかかわらず反対に縫ってしまっていて1度はやり直すハメになってしまいました^^;

完成間近にしてガックリでした・・・。

でも!
出来上がりはサイズも少し大きいくらいにできて満足してます♪

肌が弱いおおチャンはC&Sさんのサッカー生地が大のお気に入りです^^

さて・・・次は何を作ろうかなぁ^^


C&Sさん・・・ミニミニギンガムサッカー ブルー
        幅広リネン ベージュ
        タグ


[2008/07/27 10:42] コドモ服 | TB(0) | CM(2)
