 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神戸♪ 

ただいま~~*^-^*

行ってきました~初神戸♪


神戸といえば夜景。。ですよね~*^-^*


ハーバーランド♪
とっても綺麗でしたよ♪♪

ピンボケごめんなさ~い(>_<)

         dsc02285 (3)



おおちゃんも大喜びの観覧車*^m^*

               dsc02289 (3)



そしてそして
1日目は噂(笑)のRickRackさんへ。。。


         DSC02317 (2)


初めてパターンを買ってみました*^-^*
このピンクの麻デニムも可愛いでしょ?


2日目は念願のCHECK&STRIPEさんへ。。


             dsc02307 (4)



うふふ。。
行く前からかなり楽しみだったんで張り切ってたくさん買っちゃいましたぁ*^m^*


     DSC02325 (4)



ネットでは買えなかったビニコもたくさんあってめっちゃ嬉しかった~♪
レースもたくさん買いました!

朝一で行ったから、品ぞろえも豊富でかなり迷っちゃいました ^-^;

さぁさぁ 何をつくろうかな~~*^m^*






[2008/09/02 14:31] 布のこと | TB(0) | CM(8)

6月予約♪ 

やっと我が家にもC&Sさんの6月予約が届きましたぁ*^-^*

皆さんの新作を見るたびに羨ましくて羨ましくて待ちわびてました~。。



order商品はこちら。。


            DSC02082 (2)



今回も初めましての生地ばかり♪
1人でひそかにおぉ~~って感じでした。。*^-^*


こんな素敵な生地を目の前にして意欲だけは十分なんですよ~^-^;
でもこの暑さと一番苦手な裁断でかなりスローペースになってきちゃってます。。

最近ついつい小物に逃げちゃってる気が。。。
だってすぐ出来ちゃうんだもん。

服つくりたいのに~~(>_<)


作家さんたちは凄いなぁ。。
つくづくそう思ってしまいます^-^;

私も頑張ろ~~~~*^-^*




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ランキングに参加しています。遊びに来ていただきありがとうございました^^



続きはおおちゃん語録です。。。
More...
[2008/08/06 21:35] 布のこと | TB(0) | CM(0)

6月新着 

おはようございます、あかぶどうです^^

7月も終わりに近づいてきていますが、昨日やっとC&Sさんの6月新着を手にすることができました!

新着の更新に気付いたのが3日後だったのでほとんどがsoldoutで、在庫がまた出てくるのをずっと待ってました。そのかいあって先週注文することができたのです^^

DSC01744 (2)


念願のビニールコーティングも届いて何を作ろうか今からワクワクしてます♪



続きはおおチャン日和です・・・


More...
[2008/07/28 08:04] 布のこと | TB(0) | CM(6)

何になるのかな・・・^^ 

新しい布を買ってきました^^

布を選ぶ時間がとっても大好きですBrilliant

・・・なので、ついつい買い過ぎてしまうのです^^;

たくさんありすぎて迷い過ぎるのも困ったものです。

何回もこれ!と決めてはやっぱこっちの方が・・・といった感じで店内をウロウロしてます。

誰かと一緒には行けないなぁっていつも思います。
(気になって、選べそうにありません^^;)

生地屋さんに行くと一日中でもそこにいれそうな気がします。
あの生地がズラーっと並んでる感じがたまらなくイイんですよね(笑)


この生地達の変身が今から楽しみです3



第1弾・・・ドリームさん

DSC00082.jpg



第2弾・・・マツケさん

DSC00081.jpg








[2008/07/24 19:31] 布のこと | TB(0) | CM(2)
