 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう 

            
             DSC03523 (2)


急に寒くなってきましたね。。
皆さん体調など崩されていないでしょうか??

今日はごあいさつをさせていただきます。



           line1.gif



この度、blogをお引越しすることになりました。

突然ではありますが以前から引越しのことは考えていて、少し前から準備を始めていました。
ここで出逢った素敵なお友達には何度も心を救われ本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
新しいblogでもまた仲良くしていただけたらとても嬉しいです^^

blog、ハンドメイド、写真、子育て・・・どれをとってもまだまだ未熟な私ですが、温かく見守っていてください。
ここのblogはこのまま私の足跡として残していくつもりです(^^ゞ


ここで出逢ったすべての皆様、ありがとうございました^^
そしてこれからもどうぞヨロシクお願いします。
 
                                          あかぶどう




                         mono15.gif


新しいblogです♪ → コチラ



[2008/11/14 14:08] 日々のこと | トラックバック(-) | コメント(-)

休日。。 

今日は久々のお休みです*^-^*

おおちゃんの保育園もお休みして二人でのんびり・・・

録画してたニノドラマ・・・『流星の絆』もやっと見ることができて満足です♪

クドカンのドラマは大好きなので1話目にしてかなり面白かったです!
期待以上でしたヽ(^o^)丿
続きが楽しみ~♪♪




そして・・・
マツケさんへお出かけしてきました♪


            DSC03059 (2)


・・・で!
買っちゃいました。。*^m^*

がま口セット(?)

大きいのと小さいのをひとつずつ・・・


ずっと作りたかったので楽しみです♪



続きはおおちゃん日和です。。




More...
[2008/10/20 16:53] 日々のこと | TB(0) | CM(8)

結果発表~!! 

お待たせしました!

Wプレゼント企画♪抽選結果発表で~~す*^-^*


今回、できるだけ皆さんのご期待に添えるように・・・エントリーしたいただいた皆さん全員をランダムに抽選させていただきました♪


それではいってみましょ~*^m^*


            DSC02980 (2)


こちらに全員分の名前が・・・


引いてくれるのはもちろんおおちゃんです*^m^*


            DSC02983 (2)


まぜてまぜて・・・



            dsc02985 (3)



誰かな~~~???



            DSC02982 (2)



 ・solaさん  バネポ・・・どちらかお選びくださいね。。

 ・ゆーみんちゃん  スケジュール帳(ペールグリーン)

 ・nono*ちゃん  バネポ(トリコロール)


以上の3名の方々です♪

おめでとうございま~~すヽ(^o^)丿


外れてしまった皆さん本当に本当にごめんなさい・・・


こんな自己満足な企画にお付き合いいただいたことを心から感謝いたします。。
改めてありがとうございました*^-^*



**************************************************************


当たった3名の方はご連絡先(発送先)を鍵コメでお知らせください。。

こちらのほうは控え次第削除させていただきますのでご安心ください。。


今ちょっとバタバタしてますので発送は10月末~11月上旬になると思います。。^-^;
ご了承くださいませ。。







[2008/10/11 14:08] 日々のこと | TB(0) | CM(10)

締切&新着 

只今、プレゼント企画実施中です♪ こちらからご覧いただけます♪♪ 本日0時締切です!

どなたでもお気軽にご参加くださいね*^-^*
たくさんのエントリーお待ちしてます。。



10月5日になりましたので締め切らせていただきます。。
エントリーしていただいた皆さんありがとうございました!


*******************************************************

本日初プレゼント企画終了になります!

いつも遊びに来てくれてるお友達はもちろん、これを機に新しくお友達になった方もいてエントリーしていただけたことをとても嬉しく思ってます*^-^*
改めて素敵な出会いに感謝しています。。
本当にありがとうございました♪


発表なのですが・・・10月10日(金)と記載しましたが、都合により10月11日(土)とさせていただきます。。(>_<)

皆さん楽しみにしててくださいね。。



そしてC&Sさんの予約!

届きました~*^m^*



           DSC02855 (2)



注文したのは・・・

フルーツタグのセット
C&Sのダブルガーゼpart2
ハーフリネン ベビーブルー・中
フレンチギンガムのセット

です。。


ダブルガーゼとフルーツタグは待ち望んでいただけにかなりテンション上がりました。。*^m^*


さぁさぁ何作ろうかなぁ~~。。





続きは贈り物+空色日和です。。











More...
[2008/10/04 18:55] 日々のこと | TB(0) | CM(10)

初納品。。 

只今、プレゼント企画実施中です♪ こちらからご覧いただけます♪♪

どなたでもお気軽にご参加くださいね*^-^*
たくさんのエントリーお待ちしてます。。

********************************************************

行ってきました!
初納品です*^-^*


こちら委託先でございます♪



       DSC02840 (2)


そして私ってば!!!

すっかりディスプレイした写真を撮るのを忘れてしまいまして・・・。
車には鍵をさしっぱなしで親切なお客さんに教えていただいたり。。
相変わらずのドジっぷり発揮です(笑)


どうやら納品するのでいっぱいいっぱいだったようです。。(笑)(笑)(笑)

・・・なのでどんな風にディスプレイされているかはご想像におまかせします。。^-^;


また次行ったときにパチリとしてきますね~*^-^*

そんなこんなで無事納品終了でございます~*^m^*


ふ~~~。。
ちょっと一安心・・・。

他の作家さんたちの作品が可愛くてまた勉強になりました。。



続きは空色日和です。。










More...
[2008/10/03 10:09] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
