 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニノドラマ 

おはようございます。

ニノ主演ドラマが話題になってますね。

まだ私はTV等で情報をキャッチしてないのですが、皆さんのブログを見ていたら確定したようで
ニノ直々発表もあったようですね。

去年の『山田太郎ものがたり』にはかなりハマったので『ニノ演技』今回もとっても楽しみですBrilliant.

息子も大好きで嵐のドラマはよく見てます。

まだ3歳なので1時間きっちり見ることはないですが・・・。


今は大野クンのドラマが毎週楽しみですBrilliant

大野クンの演技光ってます!


金曜10時が『嵐枠』になりつつあるのも面白いですね。


松潤のドラマも何か始まらないかなぁ・・・3

『きみはペット』くらいドキドキするのをやって欲しいです。

[2008/07/24 08:08] アラシゴト | TB(0) | CM(0)
